南森町のパーソナルジム【Speranza】

運動習慣を身につける

パーソナルトレーナーがお届けするSperanzaのリラクゼーション整体

西天満南森町にあるパーソナルジムSperanzaの田中です(^^)
整体中の写真なども用意できてきたので、当ジムのリラクゼーション整体について詳しくご紹介させていただきます!

西天満・南森町でリラクゼーション整体

河邉式壮健整体

Speranzaの整体

私はパーソナルトレーナーとしての活動で、体の知識はもちろん運動方法やストレッチの技術を学んできました。それに加え、リンパケアや整体の資格なども取得しています。

Speranzaのリラクゼーション整体に関しては、この道40年以上の先生のもとで修業し会得した「河邉式壮健整体法」を軸にしたものです。

西天満・南森町でリラクゼーション整体

肩甲骨剥がし

・施術の特徴

体は繋がっており「特定の箇所を施術しただけでは根本改善にはならない」という考えのもと、約40分で全身を施術します。
施術時間を“約”としているのは、人により症状の度合いが違っていたり、要望の箇所に時間を多めに有してしまうことがあるからです。

バキバキと骨を鳴らしたり、体に負担がかかるような力強い施術はありません。リラックスして眠ってしまうぐらいの気持ち良さを体感しながら受けられる整体法なのです。

西天満・南森町でリラクゼーション整体

ハンマー整体

・整体の効果

体の歪み改善はもちろん、肩こりや腰痛・ひざ痛などさまざまな症状の改善に効果がありあます。

しかし、整体だけでは体の使い方など“根本の更に根本”の部分の改善はできないと私は考えています。
なのでご希望のかたには、最後に少しだけ簡単なエクササイズをお伝えさせていただいています。このエクササイズはその場で効果を感じられるかたがほとんどで、運動の重要さも認識していただけると思います。

もちろん運動の強要はいたしません(笑)!
体がお疲れで癒したいだけという場合は、施術のみで対応させていただきます(^^)

「心身ともにリラックスして体を回復させてあげたい」

そんなニーズにもお応えするのがSperanzaのリラクゼーション整体です♪

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせにつきましては当ブログの

お問い合わせフォーム

からお気軽にご連絡ください(^^)/