南森町のパーソナルジム【Speranza】

運動習慣を身につける

初回体験とトライアルコースのご案内

大阪の西天満南森町にあるパーソナルジムSperanzaの田中です^_^

今回は、これからパーソナルトレーニングをはじめようと考えているかたにオススメのプランをご紹介させていただきます!

パーソナルトレーニングの初回体験

初回体験

ホームページなどをご覧になり、パーソナルトレーニングに興味を持っていただけた場合は初回体験にお越しください。

お問い合わせフォームやLINEから、お気軽にご予約がお取りできます(_ _)

LINEでのご予約は

1.お名前

2.ご希望日程(6月5日 15時以降など)

をご送信ください。

空き枠をいくつか返信させていただきます。また、ご希望日程での予約をお取りできない場合もございますが、その際は近日の空き枠を返信させていただきます。臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

初回体験では、ご要望をしっかりとカウンセリングさせていただきます。その上で、トレーニングを体感していただき

・自分の要望が叶えられそうか

・継続できそうか

などをお考えいただき、入会されるかどうかをお決めください。
その時すぐでなくても構わないですし、違うところも行ってみるというのでも構いません。強制的な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。

断りにくい雰囲気は出しません(笑)。

トライアルコース

初回体験後にご入会された場合、トライアルコースをご利用いただけます。

トライアルコースとはパーソナルトレーニング(50分)を3回、お得な価格で通うことができるコースです。

初回体験後に週1回のペースで利用すると、定期的な運動を1ヶ月間継続できたことになります。
日常生活に運動を導入するための、良いきっかけになると考えています。

トライアルコースが終了した後に、再度カウンセリングさせていただき今後どうしていくかなどを相談していきましょう!

もちろん初回体験後にすぐ入会していただくのも大歓迎です!その場合もトライアルコースはご利用いただけます🎵

 

初回体験&トライアルコース、その他の料金についてはホームページの料金ページをご覧ください▼

www.speranza-gym.net